今晩は



月城ひまりです。


お元気ですか?

ひまは最近、お家で作るハンバーグがだいすきです。タネを作り少し寝かせて、ワインでデミグラスソースを作ります。それから、お酢に漬けて置いたししとうをトッピングすると凄ぉく美味しいっ!

今日はハンバーグ、って決めている日は、いい感じです。


話が変わり、新しい壁に出逢っています。今はそれに向けて色んなものを吸収しようとしています。

挑戦する時は、恥ずかしい気持ちや恐い気持ちも沢山あります。それでも、愛と願いを込めて挑んで参ります。


レコーディングをしたり、MV撮影が控えている今月。MVの概要を先日頂きました。ひまりちゃんは、頑張らなければなりません。ひぇぇ… どんな感じになるのでしょう

新曲「Qliphoth」色んな気持ちにさせられている曲、輝かせられる様に精一杯磨いていきます。


そして目前に迫っている2024ワールドツアーの1弾目、東京🇯🇵西荻窪っ!

2度目となるバンド体制「𝔰𝔦𝔩𝔦𝔢𝔩 𝔞𝔫𝔡 𝔱𝔥𝔢 𝔏𝔦𝔩𝔦𝔫」。現在の鎧の衣装は、この日で最後です。


▽チケット

http://tiget.net/events/317130

▽配信チケット

https://isiliel.bandcamp.com/merch


みんなが笑顔になる様な、素敵な最高の日になる様に心を込めて臨みます。観に逢いに来てくださると嬉しいです。待っています🌙


今日はある撮影をして参りましたっ!

明日もっ!ぇぃぇぃぉ


see you again.

よい夢を