今晩は



月城ひまりです。


今日は39日。という事は、いよいよIsilielの初めてのバンドセットは、明日

今は最後の練習に向かう電車に揺られています。空がめちゃくちゃ綺麗で、空綺麗だよ〜という写真を撮りたいですが、電車なので静かにしています。


ソロが始まり本当に、本当に沢山の経験を積みました。駆け抜けた、という言葉がぴったりな程、そして今も尚走り続けています。

こんなにも早くバンドセットをさせて頂ける事、奇跡みたいです。「Isilielの曲はバンドセットで見たいっ!」という気持ち、ひま自身一度、作曲家のニコライさんとギターのみのセッションライブをさせて頂いた際に本当に痛感しました。

そして沢山の国内海外のファンの皆さんがバンドセットを見たいと発信して下さった事が、こうして早い実現に繋がりました。


その感謝と、期待の気持ち、絶対に裏切りません。


バンドリハは一度のみでしたが、とても充実したリハーサルになり初めて集まった四人とは思えない程、歌う事がとても心地良かったです。


そして明日お披露目される新曲。

めちゃくちゃ感動しました。感動して、明日ちゃんと歌えるかな(ちゃんと歌います。)

ダンスも今迄で一番激しいのでは…?!と思い先生に伝えると「そうだ!ソロだと休憩するタイミングが無いこと直ぐ忘れちゃう!笑」と言いつつも「ここ、ジャンプしたいな… ジャンプさせても良い?」と言う先生が大好きです。

だって信頼されていないとそんな事言われないもの。だから沢山練習しています。


皆さんにも、この感動を届けたいです。


それでは練習へ行って参ります。

明日を最高の日にする為に👊 >  < ྀི


Livestream Tickets

http://isiliel.bandcamp.com/merch

ライブチケット

http://tiget.net/events/300041


see you again.

よい夢を