今晩は



月城ひまりです。


お元気ですか?

今年も二月になりました。月日、経つのが早いです… 最近新しい料理を作りました。あんかけ玉子。めっちゃくちゃ美味しかったのでInstagramにも写真を載せようと思っています。


年明け、おばあちゃん家に行った帰りに実家へも行きました。その時に自分で作ったアルバムをみつけました。クラスの子がある時自分のアルバムを見せてくれた際、ひまもあるのかなぁと思いおかあさんに聞くと、「作ってないよ!笑」と言われ、そっか。笑 と唐突に作り始めたアルバム。もう何が入っているか忘れてしまい、楽しみに持って帰って来ました。


その中には体育祭や吹奏楽部、修学旅行の写真が入っていて、歯を出した笑顔をしている自分を見て、こんな風に歯を出して笑ってたんだ〜と何だか驚きました。

他にはプリクラや何故か日記の一部が破って入っていて、捨てる前に読んでみようと目を通すと、めちゃくちゃ面白かったです。話し方が、自分と対話している様な文脈で色々書かれていて、もっと大人だった様に思っていたけれど全然あどけなくて、凄く楽しそうでした。

日記って、こうして時間が経ってから読むとタイムカプセルみたいにわくわく、どきどきさせられて、素敵なんだなぁって思いました。


プリクラは妹のゆいちゃんとのプリクラが一番多く、大切にうさこちゃんのポチ袋にしまいました。


いくつか写真を撮ったりもしたので、のんびりSNSにもアップするね👊ꪔ̤̮


あ、あとSNSに載せた「幼稚園の頃のひまちゃん」。



大きい様に見えますが、中学生迄は背の順で大体前から二番目くらいでした。なので、あの写真は背筋がピンっと立ったひまちゃんでした。いつもカチューシャを付けてたよ。


では今日はこの辺りで。

明日は今月初めて、そして久し振りのライブです。配信で節分特別ライブっ!

http://isiliel.bandcamp.com/merch


今日はスタジオでノンストップでアルバム+数曲の練習をして参りました。ヘトヘトなり… 日々のトレーニングをもっと頑張ります💪ꪔ̤̮


また明日🌙

see you again.

よい夢を