今晩は



月城ひまりです。


あけまして、おめでとう御座いますっ!

2024年も宜しくお願い致します。


新年の幕開けは、世界的に様々な事が起こりました。どんな些細な事でも、自分に出来る事で支え合える世界であって欲しい、私も私に出来る事を頑張りたいです。


あなたの元旦は、何をしていましたか。

ひまは、元旦ライブストリームをドイツから行いました。トークコーナーからライブへ。

イベントの時期、以前迄は少し苦手だったりしました。街も、人も賑やかになり、そんな雰囲気に自分も乗りたいけれど何となく乗れてない様なそんな気持ちになる事はありませんか。


けれど最近では、色々考え、発案が出来、そして皆さんと過ごせる機会を作れたりして、嬉しいです。離れていても、素敵なメッセージが届く今に、沢山救われています。

だから、時々‥心を引き裂かれる様な物を目にしても、めげたくありません。忘れないでいて欲しいのはどんな時も、大切な皆んなが笑顔で居てくれる事を本当に願っています。


最近ひまがこうしてみよう、としている考え方があって。ひとつ書かせて下さい。


心がしおしおになってしまう様な事とか、本当は相手にしなくてもいい様な事、そんな事が突然舞い込んできて、それで、その事に思考も心も囚われてしまう事って、生きているとあります。心の事、難しいです。でも、身体に出来た傷という考え方に変えて、その傷口を触らない/薬を塗ったら放っておく、そんな風にしようとしています。

・・とは言え、難しいです。突然出来る様になる訳ではないかもしれませんが、段々、それが出来る様になって、強くなっていくと思います。だから、大丈夫


毎日様々な事があります。昨日は良い日で、今日も同じ様に生きているだけなのに調子が悪いみたいな、そんな日があります。

そういう時、綺麗な空とか、外の少しひんやりした空気に触れると、ちょっとだけ落ち着いたりします。そういう事を、忘れない様に生きたいです。


明日は新年ひとつ目のライブ💪ꪔ̤̮

沢山の愛と歴史が詰まったドイツ🇩🇪から歌います。沢山の方が来て下さると聞きました。最高のライブを届けます。楽しみにしていて下さいね🌹



I hope it will be a year that we can see wonderful scenery together.


またね。

see you again.

よい夢を