今晩は



月城ひまりです。


ワールドツアー「タイ編」真っ只中の今。今日は明日のライブへ向け、トレーニングをしています。


---


前回の「Death Valley編」砂漠を後にし、San Franciscoのライブへ。初めてのIsilielアメリカツアーでご一緒したスタッフさんや共演者の方々とのイベントです。以前よりもなかよしになれた様に感じ、嬉しかったよ〜っ><


海外のライブではよくあるのですが、割と夜遅い時間からライブが始まります。そんな中でもずっと楽しみに待っていてくださるみなさんを「ありがとう〜っ!」と、実は楽屋からこっそり覗いています|ꪔ̤̮


近くからファンの方々の笑顔が届き、ライブ後には沢山の素敵なメッセージを伝えに来てくれて本当に嬉しかったのです。「今後数ヶ月間、たくさんの困難を乗り越えられる」私もです。その数ヶ月が経つ前に、また必ず戻って来ます!







アメリカでのライブを後にし、次はソロとして初めての「Hyper Japan」💫


イギリスへ向かう前に、アメリカのツインピークスへ行きました。

San Francisco、霧が濃い日はとことん濃いのですが、この日は正にそうで、霧・強風・そして高所と、足がガクガクしている動画です


San Franciscoでシェリルみたいにホットドッグを食べることもさせていただけて、以前のツアーよりも少しだけ柔軟に、楽しむことを出来ていることに気が付けた期間でした。



私が小さい頃にお父がよく言っていた「お前は真面目過ぎ。真面目でも不真面目でも駄目、非真面目になれ。」と言う言葉を最近よく思い出します。少しだけ分かる様な、分からない様な。でも、楽しむことは何よりも強いことを感じます。


今日はこのあたりで。



See you again. Much love.

いつも見守ってくれてありがとう。


よい夢を