今晩は 

月城ひまりです

普通の出だしから始めるブログは久し振りで、やっと少し心身共に落ち着けたのかなと思いつつ、新しい製作に勤しんでいます。

山あり谷ありが激しい人生、兎にも角にも何かへ取り組める環境があること自体が、本当にありがたいと思う毎日です。全て当たり前なんかじゃないということは、もう何回も感じてきたので、出来ればがむしゃらにずっと届ける為に、頑張っていたいのです。

最近は普通に、お母さんとラインをしています。私にとってお母さんと普通にラインをする、ということはめちゃくちゃ特別で、ありきたりな会話もスクリーンショットするくらい🌷(←重たい)

そんな中で自分でも驚く様なことをお母さんに発せていて、ああ、本当に数年間で色々変われていたのかもと実感しました。
お母さんが色々、大変みたいで、小さい頃から話はよく聞くのですが、辛い時でも本当は絶対に一人なんかじゃないこと、人は一人では結局生きれないことをちゃんと分かるようになってきたことを今は伝えられています。だから、辛い時はどんなことでも聞きたいし、出来ることがあればしたい、それは結局気持ちの問題で、それだけでその時救われてしまうこともあることは、私自身がみんなから受け取る想いによって感じてきたことです。

今でもよく夢をみるけれど、最近は起きると忘れてしまいます。また、夢日記を書きたいな。

逢えない時間が長いけれど、忘れないで居てくれたら嬉しいです。今日は何をしたとか、何をたべたとか、教えてくれたらほのぼのします。

ではでは
see you again.

よい夢を