今晩は 月城ひまりです

お元気ですか

最近、妹のゆいちゃんが
弱ってしまっています
というのも
社会人になったゆいちゃんは
職場の方々と上手くいっていない様で
毎日辛そうで
みていて胸が締め付けられます
呼び出され、自分の意見を
述べてみたとのことだけれど
受け取ってはもらえなかった様子で
もう私が言いに行ってしまいたいけれど(←だめ)
ぎゅっといいこいいこして
一緒に気分転換に行くことしか出来ず
悔しく唇をきゅっと噛み締める日々でした



高校生の時
ひとつアルバイトをしていた際
行く直前になると吐き気を催すことがありました
そんな気持ちが少し 分かります

モンスター姉な私は
例えばゆいちゃんと一緒に居る時
絶対に道を譲らず
当たっても謝らない人に遭遇してしまうと
盾になって声をかけてしまいます(←やめた方がいい)

その場にいれば解決出来るかもしれないこと
傍観してしまわず
例えば一緒に戦うことは出来なくても
寄り添ってあげるだけでも
その人にとっては希望の糸だったりすると思うのです

という真面目なお話ᓚᘏᗢ
ねねは憧れの人。なんて
多分初めて言ってくれて
ねね自身
その言葉でもっと強く優しいねねに
なりたいと思ったよ

日々 普通に生きているだけで
色んな苦しいことが降り掛かる日
あると思います
けれどそんな時
明るい場所をみつけようとする力になれたら
そんな嬉しいことはありません

大丈夫だよって
これからも言わせてくださいね

see you again.

よい夢を

深呼吸♡ヽ(ㅎ  ̫ ㅎ