今晩は 

月城ひまりです

お元気ですか
わたしは、げんきです

訳も無く涙が出る時や
不安になる時
焦り、悲しみ、消えたくなってしまう時
でも、それでも大丈夫です
時間が自然と流れ、止められない様に
不安も悲しみも、流れて行ってしまいます
だから忘れてしまいたくないことは
大切にしたくなるんですね
忘れたくない言葉は直ぐに書き留めないと
忘れてしまいます
思い出せたらすっきりするけれど
忘れたことも、忘れてしまうかもしれません

時々、何と戦っているのか分からなくなって
疲れて、
何もかもから逃げ出してしまいたくなることって
生きていると、遭遇すると思うんです
それでいつも
ああ、自分自身にまた負けてしまっていたと
気が付き
それからまた、頑張ろうと立ち上がります
そんな風にして今迄生きて来たけれど
何か、私は生み出せているかな。
私が生きていることで、
何かを彩れているかな。
なんて言っていないで
生み出せ。彩れ。と
もうひとりの自分が耳元で叫んできます

泣いても、怪我をしても、
生きることを頑張り続けたいです

シーツを変えて大掃除をしたよ

両方の口角を
きゅっと上げてみて、
明日がいい日になりますように。

see you again.
よい夢を