今晩は 月城ひまりです

今は水曜日です

今日はレッスンです
レッスンにはいつも
アニメTを着て行きますが
今日は変な顔の鬼Tを着て行っています
お家で着替えた時
下はジャージだし、スポーツ系の
部活帰りと思われるから
大丈夫よね、
と思って出たのですが
今は電車で
恥ずかしい思いになっています
(◞‸◟)

今日はとても暑いです、
バスの中がひんやりしていて気持ちいいです

目の前にいる男の子はじっと
ティシャツを見ているので
大きな声で
お母さんへ話し出すのでは と
考えていたら、
酔ってきました


日を跨いで今日は木曜日
今日も練習をしました
これからいっぱいネクロ魔の活動が
ひかえているので
頑張ります

という感じの日々 。ㅎ.ㅎ。
夏に食べる熱いものも美味しい


今日はアイマスTを着て行きました
ジャンバーのファスナーを
上げれば良かったことに気がつきました
固定概念がつよいのだナ、ワタシは

最近はTumblrに書いてもという
つまらない悪夢をみてしまうので
今日は本を枕の下に入れてみます

JH82a8JGRJ.jpg
VUmSjku2Gp.jpg
視線を感じる時
よく猫がみてる 目つき


ではでは またね
よい夢を