今晩は 月城ひまりです

三月のLIVEが昨日で終わりました
今年に入ってから
三ヶ月も過ぎてしまったのかと
考えると
息が切れてしまうので
そっと考えるのをやめます

三月はどんな月でしたか
ひまはおうちで豆苗を育て始めました

色々伝えたいことはあっても
最近は何となく言葉で表すのが
むずかしいです
そんな時もありますよね きっと

うーん、
今は病院の帰り道です
病院で流れている
オルゴールみたいな音楽と
足音が妙に響く感じは
なんともいえないな
と いつも感じます

電車の椅子が妙に座り心地が良いのは
何でなのかな

ふむ とても日常
春なので
いろいろお気をつけください
ではではこのあたりで
_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8704.JPG

よい夢を