今日は大切な日 | 田咲ひまりのロケット○○♪

今日は大切な日

Happy birthday to you♪
o(≧∇≦)o

ひまりんの妹ちゃん15歳になりましたvV
おめでとう…

生まれてきてくれてお姉ちゃんは嬉しいです((涙

いつもは言えないケド今日は特別にきちんと伝えちゃうんだぁ(o^∀^o)
恥ずかしかったけど……。

そして!!
ふくわぁ~うち
  おにわぁ~そと
×4((笑
今年はショコラが鬼の番だったから優しい感じに↑
そうじゃなかったらムキになって投げるのになぁ~!!!!

ちなみに、恵方巻ちゃんと食べました!!
でも…一切れづつだけど((笑
だって妹ちゃんの好きなものがズラリだったからぁvV
♪~θ(^0^ )

お腹いっぱい///

あっ!!ひまりんのお腹がちょっと減ったんだぁ♪
見てみて!!!!笑

田咲ひまりのロケット○○♪-090203_1932~01.jpg
前は普通に履いてたんだけどねっ♪
ちょっと嬉しくて報告!!!

さてさて…
皆さんにも今年一年幸せはいっぱい訪れますよ~にぃ♪

あぁ…
左手が重いです↑笑
聖なる鐘の音が私の頭で鳴り響きます………………
今夜も聞けるね((笑

ふぁ…欠伸が…
今日もおやすみなさい☆
ちなみに摂取カロリーはいつもの3倍です((笑
運動しなきゃ…汗