お久しぶりな撮影会ですっっ | himari*blog

お久しぶりな撮影会ですっっ

どうもご無沙汰しておりますひまりですー!

$himari*blog


最近はさやちゃんのライブのダンスをしたり…と

活動が(?)活発化してきているのではないかと一人感じておりますっ!ひまりです。



2013年今年は色々な事に挑戦していきたいなーと思っております。

ニコニコに動画アップしてみたいー!

コスプレイベント行きたいー!!

モンハン一緒にやってくれるお友達と知り合いたいー!!

とにかく色々な事に挑戦!!

……と今更ながらの今年の抱負を語りつつ…




3月9日(土)ラピュセル野外撮影会にでます♪

http://lepucelle.girly.jp/satsueikai/2013/20130309.html

お久しぶりな撮影会なので、ぜひぜひご参加下さいませ(〃▽〃)


どうぞ宜しくお願い致します♪