こんばんは🌟💓

さくさくぱんだ日記へようこそ!!🐼🐼

今日は学校の校外学習で
『JICA』と『浅草』に
行ってきました~!!🏃🏻💨💨💨💨

『JICA』では
昔の伝統を知ったり
他の国での状況などのお話があり、
とても勉強になりました‪✨📖☡✍️‬
また自分立ちにできることはしてあげたい
なと思いました!!(募金とかね😁)

『浅草』では
雷門見たり、浅草寺いっておみくじ
引いたり、仲見世通りで食べ歩きしたり
すっっっっごく楽しかったです!!

お土産も買ったの~!!
人形焼とか雷おこしとかあとは
時計とかネックレスとか!!

ネックレスはままのとぱぱのもかって
あげたんだぁ~✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





⸜❤︎⸝‍コメント返し⸜❤︎⸝‍


スマイルームさん
こんばんは★!!
明日雪で電車止まったらどうしよう😖
ってことしか考えてないくらい不安
ですよぉ~❄☃




i君さん
こんばんは★!!

ほんとに(●︎´▽︎`●︎)可愛くって💓
分かります😁✨👍見ちゃいます!
うちもスポーツ家族ですっ♪




Jack Kissさん
さくは?🥺🥺←←笑笑
取り返しましたよ~😆

今日も学校のことだぁ…
なんかいい事とか楽しかったこととか
たっくさん話したくなる癖で…(*´∇`)
1部だけですっ♪お待ちしております💓




♪自然大好き♪さん
こんばんは★!!
ありがとうございます(´˘`*)
面白いですよね~~😆
全然大丈夫です👍👍👍
おやすみなさい🐑💤💕





エイリあんさん
すっっっっごいかわいいです🌼

なんかあったら書いてくださいっ♪
(´ー`*)ウンウンウンウンウンウンウンウンウンウンウンウンウン
ぜったいないようにしますね!!
おやすみなさい🐑💤💕