こんばんは🌟💓

さくさくぱんだ日記へようこそ!!🐼🐼

今日ね久しぶりに苺食べたんだぁ😊😊

しかも練乳かけてたべたの!🍓🍼💕

甘くて美味しかった😋

みんなはなんの果物がすき?🍊🍋🍑🍇

さくらはね~~~
うーーん(๑-﹏-๑) 迷っちゃうなぁ💭🙄

みんなはなんの果物が好き?(๑• . •๑)?





ハーロックさん
ありがとうございます(´˘`*)
こんばんは★!!!!!!
たくさん踊れて楽しかったです💗
今年最後でした!
チェキ嬉しかったです!😊
また来年会いましょ👩‍❤️‍👩おやすみなさい😴



ひろしさん
こんばんは★!!!!!!!
さくらも楽しかったです☺️
ドラ恋の落ちサビもできて嬉しかった
です💓ジョバンニは最高ですよぉ🤗
ないしょです(*ˊ艸ˋ)♬*
また来年会いましょ👩‍❤️‍👩おやすみなさい😴




わけじゅんさん
ラストすっっごく楽しかったです☺️
あらら😅💦💦それは大変だぁ😥
ほんとにライブがたのしくて自然に
笑顔がこぼれ落ちます(❁´ω`❁)
緊張の方が大きかったからかなぁ💭🙄
また来年会いましょ👩‍❤️‍👩おやすみなさい😴




♪自然大好き♪さん
こんばんは★!!!!!!!
ハ━٩(*´∀`*)۶━イ
ありがとうございます(´˘`*)
いえいえ!!
来年も頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
おやすみなさい😴😴




エイリあんさん
今年ラストのライブでした!
さくらはオーシャンツリー初でした!
あら😅💦💦そーなんですね😅
楽しんできましたよ!!☺️
ほんとに可愛いいですよ💗
来年会える日を楽しみにしてます👩‍❤️‍👩
おやすみなさい😴😴



りゅーのすけさん
さくらも楽しかったです😊
ジョバンニは全力です!ん?いや、
全曲全力ですよぉ(*´▽`*)
オーシャンツリー初でしたが最高でした!
また来年会いましょ👩‍❤️‍👩
おやすみなさい😴😴