こんばんは★!!

愛葵さくらですっ!!

今日はね、給食でスイートポテトが
出たんだけど、なんかパサパサしてて…(笑)

ママが作るスイートポテトの方が
美味しいな~(*´ω`*)なんて…(´▽`*)アハハ

今度作ったら載せるね!

って。作る時間あるのかなぁ…←笑



コメント返し

♪自然大好き♪さん
こんばんは★!!
ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆ ありがとうございます♡
はい😅頑張りました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
うーん(一。一;;)大変ですね(✘д✘๑;) ³₃
もぅちょっと頑張ってみますっ!
こちらこそありがとうございます♡
おやすみなさい~😴

しろくまさん
こんばんは★!!
うーん(一。一;;)まだまだかな。
そーですね!もっと頑張らないと!
最近訳したりして遊んでます😅
アピール頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
気をつけます✨👍いや、明日は学校公開。。
おやすみなさい~😴

しゅうさん
ほんとですか?!ありがとうございます♡
今度やってみますね😄✨👍
やったぁ!!💗💗💗嬉しいな(๑°꒵°๑)・*♡

Jack Kissさん
補習は行ったことないな( ¯﹀¯ )どや
英語は、ノリでしゃべったら伝わるのかな?笑
2歳児(笑)日本人だから英語わかんない…😄
すごい!!尊敬です!!
そーなんです。明日は学校公開で。。
(๑•́︿•̀๑)あれま。でも来れる日に✨👍
はい!おやすみなさい~😴