夏休みの日課叫びお弁当


お弁当食べるの楽しみにしている2人の為に

早起きして作ってるよ音譜



てか、内容的に時間かかりそうじゃないけど

とにかく料理の段取りが悪いんで、なぜか時間がかかる涙




{60177C6E-7CB7-499B-9754-2B067A5EB0ED:01}

★卵焼き  これ鉄板

★玉ねぎの練り物

★カレイのみりん漬け

★ウインナー

★ほうれんそうの胡麻和え

★枝豆    これもうちの鉄板


姫はそぼろのふりかけで

殿はポケモンのふりかけ あとかけです( ´艸`)




いつもはおいちの分も作ってるんだけど・・・


この日は土用丑の日うなぎ 

  夏やし元気ださないけんv(^-^)v  


{F2B3B258-4115-43CF-AF23-947889DF7A71:01}


この日は会社近くのお店が特別メニューアップアップ

★かぼちゃ・玉ねぎの天ぷら
★アユの天ぷら
★ナスの煮びたし
★コーンのサラダ
★ローストビーフ
★味噌汁
★うなぎ 


これで780円なり(^ε^)♪

めちゃくちゃ満足したーーー

また、明日からがんばるでチョキ
しかし毎日あついなーーーあせる