昨日、殿が楽しみで楽しみで仕方なかった
保育園のプチ同窓会がありましたヾ(@^▽^@)ノ




『あと何回寝たらBBQ~~~?』

が口癖のように毎日sei


長年、一緒にすごした保育園の友達はやはり

小学校の友達とは違うみたいwww


午後から買い出しやらして

スタートが5時くらいから・・・



Rくんパパさんが着火剤にて火おこししてくれて

いよいよ焼きへ


まずは子供たち用にガンガン焼いて音譜



{0ED15CA9-D070-43C9-BD6A-97B7009E34DC:01}

★トウモロコシ
★カルビ
★豚バラ
★かぼちゃ


{3E73A76A-DE09-44CB-A92A-CD75D06D4955:01}


ものすっごい暑かったけど、外でワイワイ食べるのも
美味しいよねーーo(^▽^)o

殿は落ち着きなさすぎて、怒られてたけどねダウン
親たちは、ビール飲みながら肉つまみーのしながらおしゃべりニコニコ


肉より、シシャモがうまいと思ったおいちは
やっぱりアラフォーだなと確信した・・・・

{BDA70BA7-33DF-4775-9E01-53DE332484E6:01}



最後の締めは花火花火
とっても楽しい1日でしたWハート