6月の最後の休暇になんと初の


家族旅行に行ってきたーーー(・∀・)


別府のスギノイパレスへ

遅くなった父の日と言うことで、腰の重いじいちゃんが

弟に言われてやーーーっと行く気になったらしい音譜



うちのじいちゃんはほんと屁理屈者だから

何、考えてんのかさーーっぱり分からんし、

常にマイペース


振り回せれる感じですヽ(;´Д`)ノ


けど、父の日だからじいちゃんが主役

文句言わずに楽しむ事にしたけどねあせるガマンガマン


北九州からずっと一般道で

のんびり、何度か休憩いれて2時間ちょっと


別府には、何度も行ってるんで、おすすめのお店


キラキラ甘味茶屋キラキラ


{5A8BBA46-FD7D-4E29-9635-12192F6A663A:01}


お店も、昭和ちっくな感じで落ち着いてますニコニコ

{7C4E7626-CF83-412A-8C94-36787DDD8C85:01}
ちょうど七夕七夕の季節でお願い事書いてる
こんな時だけ、仲の良い2人(≧▽≦)

なにを書いたのか確認するの忘れたwww

{B4F287DF-4B90-461D-AD7B-31D9388394ED:01}



体にとってもよさそうなだんご汁がきた
でっかΣ(゚д゚;)


姫の体が小さくみえるあせるけして小柄ではないけどwww


とってもおすすめのお店です


大分の郷土料理のお店です!

大分といえば、やっぱり

とり天とだんご汁ですよねーー