本日おいちお仕事お休み{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif}

平日の休みはかなーり貴重
しかも天気いいし、
朝から鬼洗濯して、布団干してと
忙しかったけどね( °д°)


そのあと、近場をぷらーりしてたら、
もうバーゲン始まってんのね


2人ともすくすくと成長してるんで
安い時に来年分も買っちゃうおいちですが今回はがまんDASH!DASH!DASH!

まだ3割だったから、半額になった時に買おうと思い、おいちの仕事用のインナーを一枚だけ買っただけっひらめき電球

今年はお金かかるからしめていかないとっ

夕食の買い物を終わらせ帰宅したら、
もう2人が帰る時間

もう、ホント休みの日って時間たつのがまぢ早すぎやぁーショック!

慌てて作った今日の夕食

{AF0FCA39-EF99-45B9-95CF-34068EDD4B0C:01}

じゃがとひき肉の煮物
ご飯が進む味だなぁー

{B96DF984-4538-4F86-86F6-08DF4B62A2A0:01}

あと、取り忘れたけど
これに納豆とギョウザ

ばあちゃん宅でいつもご飯だから
休みの日たまーに作るおいちの料理音譜

ご飯3杯も食べてくれた(°∀°)b 
これからクックパッドみて
料理の勉強しよーぐぅぐぅアップアップアップ