金曜日始めて開催された
30代の会o(^▽^)o


おいちの会社は若い20代が多くて
30代があんまり
いないんだよねー(苦笑)

女四人と男三人の会

おいちがあんまり行かないようなオサレ~なお店

{C473BF5B-A210-4C23-89A7-86AC0DFD610F:01}

コースてこんなにシャレタものが
でてきてやっぱワイン🍷が進む


けど、何故か物足りないおいち

{506EE21A-E8EC-4794-B382-E4B9A8FCF43F:01}

なんかオシャレがお店が
おちつかなーーーぃ(つД`)ノ


はいっまぢでオッさん

焼き鳥なんかの方がよっぽど楽で旨いっ
なんて思ってしまう。(´д`lll) 

最後の〆なら🙆なんだろうけどねあせる

今まであんまり絡みのなかった人達とも
お酒の、席で打ち解けて話す事ができたりして楽しかった


やっぱ飲みいって話すのが1番だなっ

30代色々、人生についても
考え方や悩みは様々で
おいちも考える事があったなぁー

これから子供達2人と楽しく生きて行けるよう前向きに考えて行こうっっ