姫が見たい見たいと言っていた、話題の映画を見に行ってきました音譜



おいちの重い腰が動いたのは

1日は映画のサービスデェーで安いからヘ(゚∀゚*)ノ



日曜日の1日なんてそうそうないだろう・・・

映画見るしかないな・・・


ついてみたら、すごい行列ができてる


てか、駐車場入るだけでも混んでたのに354354



でも、大丈夫(°∀°)b

おいちこんなことも予想して、ネットで先にチケット購入して

席も予約済


焦らなくてOKアップ

てなことで、まち時間が少しあったから

その間、ゲーゼンで少し遊んだり、食べたり


{29744AA0-25FC-40FA-B07F-F46B84F5FE55:01}



懐かしいわたがし作る機械があって作ってみた
わりとうまくできたかなチョキ


{28C66C46-633B-4F28-AEFC-5E16DA7B5A31:01}


映画の時間になったんで、
お決まりのポップコーンpopcorn*買おうと思ったら、ここも
まさかの行列(ノ◇≦。)



結局30分くらい並んで、やっと買えて時間ギリギリだったけど

なんとかセーフショック!


映画の方は、殿も姫も楽しそうにケラケラ笑いながら

見てたWハート


映像と、やっぱ歌がすんごい良かったな