殿も小学校に入学して約1か月半がすぎ
運動会も無事に終えました(^▽^;)


だーいぶ落ち着いたかなって感じです


宿題なんかも出されるようになって
毎日ばあちゃんに

『宿題しなさーーーい(`ε´)』

と怒られる日々


最近の殿の口癖は
『おれ、保育園にもどりてーーー』ですwww

{85684DC1-F656-43D9-A68F-B2C836A2365A:01}

怒られるといえばこれもおいちに
こっぴどく怒られる


{DD5FD1D4-92BA-44E3-8213-7C1C26BD0F95:01}



『とのーーー\(*`∧´)/
        また穴あけてきてからむかっ



最近毎日に近い勢いでTシャツに穴があけてくるガーン
原因はもちろん名札なんだけど、不器用な殿は
何回教えても最後は力任せになるみたいで、ビリっとあせる



結構目立つしな


只でさえ、夏は服の枚数がいるし、こんなペースで

敗れてちゃきりがないってガーン




また、今日も名札つける練習せな・°・(ノД`)・°・

気が重い



なんかもっと良い方法があればいいんだけど