最近、会社の後輩が10年以上務めた
うちの会社を退職したので
少人数で集まって行きつけの近所の
居酒屋🍻にいってきました


{370EF1BF-54B5-4EC3-913C-1D41F8BF29EB:01}

ここの料理は絶品ですо(ж>▽<)y ☆
どれもうまーーっし{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif}

とくにこの手羽あげは
格別な旨さっっつ

辞めた後輩は東京に転勤だったから
むこうでどんなに大変だったかは
実際わからないけど、年配ばかりだから


しかし、専業主婦でもなんとか生活できるみたいだし、ゆっくり休んで次をかんがえるみたいだし
ある意味、その余裕がおいちの立場からするとただたんにうらやましいっす



{114EC0FC-354E-4F26-9FC1-871FCFCDB51E:01}

しめは、鴨雑炊(ノ´▽`)ノ
胡椒がピリッときいてて、これまた絶品


居酒屋🍻にしたらお値段高いだけあります( °д°)


昔話しをみんなとしたりして、
楽しかったーーーアップアップアップ


調子にのってスナックまで
ついて飲みに行ったけどねえっ

飲むと調子に乗ってしまうのでした