うーーーん
この日もお天気晴れ



子供は体動かすだけで、楽しいもんだね(・∀・)


午前中はショッピングをして午後からは

        またまた公園あせるあせるあせる




こんなに、続けて外で遊ぶと、

さすがに大人はグッタリガーン


草スキーして、おいちも一緒に滑ってたけど、

まさかの転倒で、転び買ったばかりのおニューの

ズボンが破けるという珍事件発生(T▽T;)




大人になって、ズボン破けて血を流すなんて

なんて恥ずかしいもんだ・・・(´□`。)



{394A58E6-B2D6-4352-9A79-CC4221D9A338:01}


沢山走り回り、遊んだなーー(/TДT)/
さすがに、おいちの弟も疲れ切っておりました!!


2時間程遊んで、実家に帰り

庭に実っていたさくらんぼさくらんぼさくらんぼの収穫をしたり



{AE22EE87-CDE7-4186-ACFC-84D6465215C8:01}


そんな感じのGW
お金もそんなにかからずに終わりましたとさ音譜ここが1番大切