この日は子供の日

かわゆい甥っ子君の初節句でした(°∀°)b 

お嫁さんの親族も集まり
ビバお祝いо(ж>▽<)y ☆


{0922A52B-D0E5-4CF4-87E7-65A561455D4C:01}

りっぱな兜をばあちゃんから
頂き、記念撮影と思いきや甥っ子君
すんごいギャン泣き{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2534.gif}


まぁ仕方ないわなぁー
みんなに囲まれてフラッシュの嵐

そんでびっくりしたのがこの
さげもんと言う歴史深い置物


なんと、嫁さんのお母様が
一つ一つ手作りしたそうなアップアップアップ

手がかかってる
うちのばあちゃんは無理ーー


{64584EF0-0C79-46DB-8D9C-943D2E741718:01}

そんでうちの殿も便乗して(笑)

{B73C1AC8-345C-47FE-B148-330ADBA01991:01}

なんかおっきぃな
もう小学生なんだな殿もこんな風に初節句したんだなぁー
とシミジミ思い出しました・°・(ノД`)・°・


健やかな成長

本当に元気で家にただいまぁー
って帰って来るだけで幸せ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif}だと感じましたDASH!
それだけでいい

今日とのは学童の帰りに友達に声を帰られあと道路を渡ろうとして後少しで車にひかれそうになったらしい

先生もひかれたとまぢで思ったらしい
なんで学童の先生に手を繋がればあちゃん宅に戻ってきたそう(´□`。)


聞いた時は、武者震いがしました
それからもちろんながーーーぃ
おいちの説教が続きましたけども((o(-゛-;)



頼むから元気で帰ってきてねアップ