今日は寒かったーー


昨日の夜から雨と雷雷
きた風ビュービューあせるあせるあせる


今日ゎ久々に友達とおっきな公園に
花見兼ねて🌸行くつもりだったんだけど
🌸もちってしまって寒くて地面びょっびちょで無理だ



とりあえず集まってお好み焼き食べて
なんしようかと考えて!(´Д`;)



子供達に意見聞いても遊ぶо(ж>▽<)y ☆しか言わないし汗


そんなに外で遊びたいならと
寒い中交通公園に行きやした(σ・∀・)σ




自転車レンタルして道路みたいな安全な道を走行できる場所{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif}


子供達は大はしゃぎで寒い中
自転車ぶっこぎまくりΣ(=°ω°=;ノ)ノ


おいちは2週くらいでたまらず
室内へ逃げた


二時間程遊び倒しAEONに



姫のリュックがほつれていたんで
リュックを買い、殿の服を購入



{DD03DCBB-2F7D-43F8-B6A2-7C4F92CBD1DA:01}

姫が気に入った派手リュック
JENNIの新作(´∀`)

派手めな方が目立って車からでも確認しやすいかと思い即決
交通事故怖いし

姫もかなり気に入ったようで良かったアップ


そんでバタバタ夕食


またまた最近どはまりしてる
大学いも(〃∇〃)


{D61F5DD3-794C-4213-A125-C82ED9BF256E:01}

あぶらでじっくりあげて
タレに絡めるだけ(*゜▽゜ノノ゛☆

これ、でっかいさつまいもかったんどけど
速攻2人に食べられて一つしか食べられなかったおいち°・(ノД`)・°・


{D113370E-AD6C-4A64-83EB-BEA4C484CB63:01}


おやつにもいいかもねっっっ

ってことで本日の
1日でした