じゃーん
今日の姫ちゃん弁当(・∀・)


内容が毎日似ているのだが姫ちゃんは
これがいいようなんで気にしない



{1698B3B5-653B-40A0-8863-03868F87CD12:01}

リクエストのそぼろもいれたし
満足してくれるだろ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif}


そして今日ゎ3月31日
年度末
保育園最後の登園でした


{12871182-7064-4393-8AAA-709A11B78839:01}

いつか懐かしい光景になるんだろうなぁ

姫からすると約8年通ってきた保育園
ママ友との出会いや行事を通じて成長を
感じたり、園長と喧嘩したりwww


たーくさんの思い出があります

先生と最後のお別れの時、じいちゃんのお迎えだったんだけど先生が殿に抱きつき最後のお別れの言葉を貰ってたみたいなんだけど、殿は実感ないから

また、入園するから大丈夫

と真顔で言っていたそうな
先生爆笑・・・
てか失笑だったんかな?


明日からは学童デビュー
さぁどうなることか。(´д`lll)