いつの日かの休日に弟嫁ちゃんと姫と
手作りしたクッキー(´0ノ`*)

100均で買ったチョコチップを大量に入れて
作ってみたんだけどなかなかいい感じwww



いつもは型抜きしてたけど、今回は棒状にして
包丁で切るというなんとも衛生的で簡単な方法で





{4EC587F6-260A-42DC-9AF1-2D37A4130198:01}

こんな感じ・・・

{1C7BF6D5-41E6-41E3-B483-24C701387FEB:01}

まわりに砂糖をまぶして焼くえっ
{C75A234A-8D23-45CD-BC8B-8B1F3F7B96ED:01}


最後にチョコペンでトッピングしてみました( ´艸`)

もちろん姫がしまたよーーー
嫁ちゃんと姫はとっても気が合うみたいで
すごく仲良しラブラブ

おいち、なかなか遊んであげれてないので
すんごく助かっております笑


殿は出来上がりのクッキーを欲配りすぎて姫に本気で
怒られてたけど、思ってたより美味しかったすまいる


こんなことならもうちょい、お菓子作りや裁縫なんか
暇な時に勉強しておくべきだっなーって最近後悔・・・


巾着袋すら作れない・・・
まわりが器用なお母さんが多くて、今年は殿も
小学校入学だから何かと手作りがやっぱりいいよねって
おもったり・・・

買っても高いし(-。-;)
もう今更遅いけど