今日は可愛いWハート甥っ子君のお宮参り&写真撮影




おぃちは明日からの連休の為、仕事休めず姫だけ

一緒に連れて行ってもらいました(°∀°)b





朝から姫に


おぃち 『ちゃんとおりこうにしとくんだよーーー

           ワガママいっちゃだめだよーー』

   


姫 『わかってるってーーー』


という会話をしたんだけど

義理妹から来た写真





{11821880-B4AF-4850-B340-3096470B3B14:01}


あんた何しとん??((((((ノ゚⊿゚)ノ

{427D6FE8-B46D-4DC8-BACD-91C54698BCBC:01}


主役じゃないんだって( ̄□ ̄;)www


{B67EF57F-8C68-40CD-93E7-06E450F3723F:01}

そのほかにも満足気な顔の写真が送られてきたwww
このドレスなんかウェディングドレスっぽいね音譜



姫はこんな感じが大好きなんよねラブ

写真屋さんで無料で着れたらしいからいいけど・・・あは
しかし甥っ子君可愛いよーーーラブラブ



赤ちゃんっているだけで
癒されるな。。。
我が子の時は、夜泣きで大変でゲッソリしてたけど、今は余裕があるからねにひひ