今日は10時から姫のかよってる学童で

夏休みに向けての説明会がありました。。。。


再来週は個人面談があるんで、平日休みがなかなか

とれないおぃちはなにかと予定を組むのに大変( ̄Д ̄;;





最近、不審者やいろんな怖い事件があってるからその

対策なんかも・・・


ほんと、こんなんじゃ外で公園なんかで遊ばせるのも

なーーーんか怖いよねあせる




一通り先生からの話が終わった後

30分程、母親同士でテーブルかこんで、グループに

分かれてディスカッションの時間



日頃の悩みや、生活態度など色々話したり(^ε^)


丁度隣に、姫のお友達のお母さんでおぃちも知ってたんで

気軽に話すことができて良かったけどね・・・


先輩ママたちの様子なんかも上げ上げ

母親も日々成長しなきゃダメだわwww


それより何より、また毎日の弁当お弁当作りの日々が


始まる(((( ;°Д°))))こわーー