先週の日曜日は前から約束してたんで

下関の海響館にいったよお(^∇^)


殿、朝から楽しみseiとソワソワ


何回か行ったことはあるんだけど、

今ペンギンを触ったりできるイベントもあるみたいで音譜

殿の保育園のお友達ファミリーと一緒にラブラブ

車の中でもワイワイってかギャーギャー





なんか今回は初めてゆっくり見れた気がするアップ

今まで超怖がりな殿

暗いところが苦手だったんで、なんかきちんと鑑賞しながら

見ることができなかったんだよねあせる



仲良しRっくんと張り付いて観察してるwww

このなんかアートな写真はRっくんママ撮影




ペンギンの模型で何かしらの会談中きゃ

ペンギンにタッチして記念撮影!

カメラ持ち込み不可だったんでプロのカメラマンにとってもらった

写真を1000円で購入DASH!



アラサーシングルママのHAPPYLIFE?

こんな着ぐるみ記念写真もイェイ!



ちなみに友達の兄ちゃんは姫の同級生音譜