やっとの4連休ヘ(゚∀゚*)ノ

家の掃除もこんな時にしかガッツリできない汗



けど、子供たちはもちろんお出かけしたい音譜


考えて、近くのもーもーらんどに行ってみましたチョキ

高速のって1時間半

以外にすいすい進んであっという間につきましたアップ



多いと思ってお弁当作ってべーっだ!




アラサーシングルママのHAPPYLIFE?

到着DASH!



アラサーシングルママのHAPPYLIFE?

殿君相変わらずお銚子者あせる

迷子になったら見つかる気がしないほど混んでたううっ...



1人で連れて行けるはずもなく弟夫婦とキラキラ

かなり助かってますあひる

うちの弟くんはかなりのインドアなんで疲れたことだと思うよしょぼん




姫は着いた瞬間おなかすいたと言い出しさっそくランチじゅる・・







むっちゃ暑く途中から半袖に着替えた354354

焼けるってより焦げるくらいの暑さだったよ



牛乳絞りや羊の毛刈りなんかあったみたいだけど

さすがGWチッケト売り切れ汗

ギリギリで乗馬のチケットだけ購入できたビックリマーク



アラサーシングルママのHAPPYLIFE?

姫はビッグな馬さんに



アラサーシングルママのHAPPYLIFE?

殿はポニーべーっだ!



怖がるかと思ったけど以外に楽しんでたグッド!

成長だと感じるwww



アラサーシングルママのHAPPYLIFE?

ヤギさんに餌をあげたり



アラサーシングルママのHAPPYLIFE?

恐竜ジャーのポーズらしい



アラサーシングルママのHAPPYLIFE?

30分ならんでソフトクリーム食べて苦笑

殿すんごい顔してる





アラサーシングルママのHAPPYLIFE?

たくさん歩いて疲れたけど楽しかったね音譜