今日は天気だけど風が強かったダウン


起きてから洗濯3回して、普段できないコタツ布団も

洗ってなんかスッキリ( ´艸`)




けど、なんか頭痛がしてて・・・

だるい感じがなかなか取れない354354



たくさん睡眠はとってるんだけど、掃除で動いて

おひるごはん食べたら睡魔が(´□`。)



二人はアパートの下で自転車で遊んでたんで

ちょっと休憩・・・・のつもりが起きたら3時ううっ...




こりゃ2人に悪いと思い、気になってた公園に

連れてくことに(*^o^*)






途中でソリを買ってラブ目





おぃちも久々に体動かしてきたアップ



車で10分もかかんないから行きやすい


だけど、いつも混んででなかなか行く気にならんかったけど

この3時以降の時間帯が良かったのか

駐車場にもすぐ入れた♪



こんな時はいつもケンカばっかの兄弟も仲良く遊んでるよ好