この前、招待状を貰いましたヾ(@°▽°@)ノ








授業参観の招待状好


今日は土曜日参観でした!!

小学校にはまだ分からない事だらけだし

保育園と違ってクラスの保護者のことも知らない・・・


保育園で一緒だった保護者はクラスで1人だけだしーーー



ってことで、今回はできるようになったことが

テーマみたいぺこ



姫は教室で、縄跳びをしました(*^。^*)

朝から


緊張するーーーと言ってましたが上手にできて

おぃちもホッとしたよLOVE


成長が分かるよねーーー

縄跳び大好きな姫ちゃん・・・2年生になっても頑張れ!!



授業参観終わってから、おぃちは仕事ガクリ


姫は友達と帰るというので、先に学童の書類などをだしてから

仕事へ行ったよーーー


姫は、学校でお友達と公園で遊ぶ約束したらしく

ばあちゃん宅に帰ってから、みんなで遊んでたらしいよ



友達のお母さんが車でばあちゃん宅まで

送ってくれたみたい・・・


今度はお礼もいわなきゃだし、

話してみようかな???



今から、もっとこんな風に友達と約束」してくるんだろーしね