今日は『姫ちゃん』が誕生して

6回目の誕生日誕生日


ほんとに早い((((((ノ゚⊿゚)ノ


保育園最後の年長さんになってるし

いつの間にか、ひらがなの勉強してると

思えば、なんかカタカナまでスラスラよめるようになってるひゃ~・・・


私・・・・まったく教えておりません・・・




またまた親失格-----(((( ;°Д°))))


まぁ日々成長していることに感謝ですキラキラ


少し早めに仕事切り上げて、今日は実家で

『誕生日会』をしてあげます心


ってか今年2回目なんだけどね(・ω・)/


ついこの前、パパにケーキ買ってもらってしたんだよね汗




姫ちゃんはプレゼントプレゼント貰ってご満悦音符

いいとこどりなんで子供らは


『パパ大好き』(*v.v)。


なんです・・・かなり私的には都合がいいのでムカツキますがムカ~

色々考える今日この頃です・・・・(ノω・、)