三太郎の日ー! 前回はマックだったけど、 今回はミスドー!!!( ´•౪•`) auの人は ドーナツ2つタダだよ💕 マックの時も貰いに行った💕笑 今ならまだ間に合うよ!笑 明日はビアガーデンにいってきます(*´꒳`*)🍻 夏らしいことしなきゃー!🎇 少しでもあったかくなりますように(о´∀`о)