クチュリエのがま口♪ | 主婦&ママ ひまりのコレってステキ♪

主婦&ママ ひまりのコレってステキ♪

5歳と7歳の男の子のママです。

2児のママであり、主婦である私が
興味のある商品とか情報をあつめてみました(*^-^)

先日母に頼まれて、作ったバッグ。

主婦&ママ ひまりのコレってステキ♪-1

A4サイズのざっくりと作ったバッグ。


でも・・・ファスナーが付いてたり・・・・

グラニーバッグだったり・・・・

そういうものは敷居が高いσ(^◇^;)


そういうときはフェリシモが便利かも音譜株式会社フェリシモ

クチュリエCouturier だと、ステキなキットがイッパイなんですよね。


そんな中で、最近私が狙ってるのは・・・・・


主婦&ママ ひまりのコレってステキ♪-1

このがま口のキットラブラブラブラブラブラブ


かわいくてとっておいた小さなはぎれなどを使って、

コロンとかわいいがまぐちポーチが作れる

テンプレートのコレクション。

お財布はもちろん、印鑑ケースやお化粧ポーチなど、

毎日使えるデザインがラインナップ。

毎回、同じ形の口金から

2種類の形が作れるのもうれしいポイント。

たくさん作って、お友だちにプレゼントしてもいいかも!
(↑クチュリエの紹介文より・・・)


何度も作ってみたいと思いつつも・・・・

がま口サイズもどういうものを買えばよいのかわかんないし・・・

イマイチ作り方が難しそうあせる

と、思って、まだ挑戦できないがま口。


このキットならかわいいものが作れそうラブラブ!


ハンドメイド、やってみたいけど・・・・やり方が。。。。とか、

余分な材料を買いたくない・・・・とか。


初めてさんには、もってこいのキット。

しかも、どのキットも今風でかわいいんだよね・・・・ラブラブ

【Couturier】手づくりに挑戦!ペーパーヤーンで作るカゴバッグモニター募集 ←参加中