◆シャチハタをかわいく変身♪♪♪ | 主婦&ママ ひまりのコレってステキ♪

主婦&ママ ひまりのコレってステキ♪

5歳と7歳の男の子のママです。

2児のママであり、主婦である私が
興味のある商品とか情報をあつめてみました(*^-^)

長年さがしてたものを・・・!!!

ついに発見しましたラブラブ



キャラクターネーム印スタンド

主婦&ママ ひまりのコレってステキ♪


コレ↑↑↑


あの、シャチハタの事務的な雰囲気が一変ひらめき電球

こんなにかわいくなるんですラブラブ!音譜


実は、コレ、以前に・・・

某信用金庫の受付の女の子が使ってたのを見たのですにひひ


で、そのときに、よっぽど、どこで買ったのか聞きたかったけど・・・

勇気が出ず(×_×;)シュン


ようやく発見しました。

ハンコヤドットコム さんのHPで買えるみたい音譜

キャラクターネーム印スタンド デスよクラッカー


チビッコくんが小学校に入学して早2年。

毎日連絡帳や音読カードにハンコをおしたり・・・。


シャチハタって大活躍なんだけど・・・

どこにおいたかわかんないし・・・

なんだか、押しても楽しくないし・・・あせる


でも、これならなくす心配もなさそうべーっだ!

絶対、忙しいママには必需品ですよね合格


エルモ以外にも、↓こんなにいっぱいの種類がひらめき電球

主婦&ママ ひまりのコレってステキ♪

私は、スージーブーにしようカナドキドキ




ネーム印をキュートにイメチェン♪『キャラクターネーム印スタンド』モニター大募集!