ゴルフ! | 美夢ひまりのブログ " Keep Smiling"

美夢ひまりのブログ " Keep Smiling"

元・宝塚歌劇団月組 美夢ひまりのblogです。

2年振り位にゴルフをしましたビックリマーク

久しぶりのゴルフのくせに無謀にもラウンドに…汗(笑)

とりあえず…

桜が満開でした桜キラキラ

{D1311BEC-38F6-46A7-B3B7-94F2089C6892:01}

{44FFF393-2258-4848-89FC-B513C6425253:01}

お花見出来ていなかったので、嬉しいニコニコ

スコアの方は言えたものではありませんがあせる一時期レッスンに通っていたし、ゴルフクラブも一応持っているんだからもう少し縮めたいなー。。

1番の問題はドライバーが全く打てないことです…汗

ドライバーよりアイアンの方が飛ぶと言う…汗

これをなんとかしたい…(笑)

帰りにアウトレットがあったので、そこでご飯を…ナイフとフォーク

{BA4C7C98-503C-45BE-9519-4EDFAA3BCAA3:01}

元雪組の芽華ららちゃんと一緒に行ったんですドキドキ

ららちゃん、本当に可愛いラブラブ

このプレッツェル、ららちゃんのオススメだったんですけど、すごく美味しかった音譜