雪組千秋楽 | 美夢ひまりのブログ " Keep Smiling"

美夢ひまりのブログ " Keep Smiling"

元・宝塚歌劇団月組 美夢ひまりのblogです。

昨日、同期の夢乃聖夏が皆さんの愛に包まれて、無事宝塚を卒業いたしましたキラキラ

{534B9C55-D149-48BC-AF52-3DC146E89A0A:01}

迷いがなく、清々しくて、本当にやり切った人にしか出せないオーラを出しているなって感じましたキラキラ

最後の最後までちぎちゃんを思いやるともみの姿に、「ともみってこういう子だよねー>_<。。」と同期一同涙…あせるあせる

本当に優しくてあたたかくて太陽みたい晴れ

フェアウェルパーティーにも参加させていただきましたが、雪組のみなさん口を揃えて言っていたのが、

「夢さんはみんなの太陽でした」

「星組から夢さんがいらして、雪組に新しい風が吹いた」

と。。。

何でしょう。
妹気質のともみが、いつの間にか立派に成長していて、宝塚の大切な「伝統を引き継ぐ」という役割をしっかりと果たしていて。。

夢さんの後を継いで、
夢さんの様な熱い男役になる!!

とフェアウェル会場で宣言していた子もいて、本当に感動してしまいましたキラキラ

夢乃聖夏という男役は、
沢山の方の記憶に残る最高の男役だなって改めて思いましたドキドキ

{A4F0596E-FED9-4304-B556-626D6F74D5C2:01}

同期の卒業が続いていて、
喪失感が半端ないのですが…(笑)あせる

これからもずっと同期生なので。

まさにちぎちゃんの大切な言葉、
【絆】【絆】ですね!!

これからも87期を宜しくお願いしますキラキラ