明日から関西なので… | 美夢ひまりのブログ " Keep Smiling"

美夢ひまりのブログ " Keep Smiling"

元・宝塚歌劇団月組 美夢ひまりのblogです。

今日は朝からバタバタと掃除をしたり、用事を済ませたり…ビックリマーク
朝から何も食べていなかったので、
オシャレぶってアサイーボールを食べたら…

{29A5AA05-B77E-494F-8E2B-6486F73D83BA:01}

めっちゃ冷えた…汗
私、アサイーボールってものをよく分かっていなかった…あせる

明日から星組千秋楽のために宝塚へ。

ゆりちゃん、どいちゃんの退団。
音楽学校の頃からすごく仲が良かった2人なので、色々思い出してしまう。。

どいちゃんは予科生の頃、寮で同室で、いつも私の三つ編みをやってくれていて。予科生の頃からしっかりしていて、本当に頼りにしていました。

ゆりちゃんは音楽学校時代ずーっと一緒に委員をやっていて。昔から物事を考える感覚が本当に似ていて、組が分かれても色んなことをゆりに相談していたし、ゆりの悩みもたくさん聞いてきました。ゆりがどんな想いでここまでやってきたか、自分の事のように分かるから、千秋楽、ゆりがずっと笑顔でいられるように、舞台だけに集中できるように、私は全力でお手伝いしたいと思います!

そして、ちえさんとねねっこ。。
ちえさんは言うまでもなく、大尊敬できるお方。

ねねちゃんは月組時代、よく一緒にいました。ご飯に行ったり、酵素浴に行ったり。

今回の星組さんの千秋楽は、
なんだか宝塚のひとつの歴史が終わるというか…

うまく言えないですけど…
そんな感覚があります。。。

色々書くと悲しくなってしまうのであせる
とりあえずここまでっっDASH!

みんなが笑顔でありますように…キラキラ