明日、楽しみ(o^^o) | 美夢ひまりのブログ " Keep Smiling"

美夢ひまりのブログ " Keep Smiling"

元・宝塚歌劇団月組 美夢ひまりのblogです。

明日の結婚式に備えて、りっちゃんドキドキ(美牧冴京)が前乗りしたので、一緒にご飯を食べました音譜

{3ACC1E30-73F4-41C7-B945-B1E524F5D17E:01}

陽気な感じですが、
アルコールなどは入っておりませんパー

今日は美容院も行きましたビックリマーク

私の髪は癖っ毛で乾燥しやすくて、ドライヤーで髪の毛を乾かしただけだと広がってしまって本当に人様にお見せ出来ない感じなのですが…ガーン

{C29EBD22-7705-43BF-B40B-4904E8B6A1F8:01}

このTwinkle Pureを使うと、ものすごくおさまりが良くなります音譜

しかもツヤもでるキラキラ
まさに「魔法の水」ですドキドキ

{5B2DBF76-97C0-45CB-92FA-3C165137A80A:01}

このアルガンオイルも何度もリピートしているお気に入りドキドキ

このオイルに出会ってから、髪の毛がかなり変わりましたキラキラ

どちらもCALONさんで購入できますドキドキ

今日も終始ヅカトークをしながら、
髪の毛をやっていただけて楽しかったーにひひ

明日はお天気も良いみたいだし、
結婚式、本当に楽しみ*\(^o^)/*