初心忘るべからず | 美夢ひまりのブログ " Keep Smiling"

美夢ひまりのブログ " Keep Smiling"

元・宝塚歌劇団月組 美夢ひまりのblogです。

昨日、私が宝塚に入る前に通っていたお稽古場の発表会のリハーサルにお邪魔してきました(*^^*)
本番は12/26なのですが、
お仕事で間に合うか分からないので、
リハーサルで最初から見学音譜

今回はお稽古場の卒業生の、

みほさんドキドキ(舞城のどかさん)
よっちドキドキ(月央和沙さん)
ゆかこドキドキ(香音有希さん)
いまっちドキドキ(真瀬はるかさん)

ゲストの、

りおんさんドキドキ(舞名りおんさん)
五十嵐耕司さんキラキラ 

が出演される、めちゃめちゃ豪華な発表会となっております!!

みほさんやよっちの振付、
とても素敵でした音譜

受験生のみんなも、夢に向かってキラキラしていてとても良い顔をしていましたニコニコ

もう10数年前ですがあせる
私が歌った歌や、踊ったナンバーも盛り込まれていて、とっても懐かしく見させていただきましたキラキラ

宝塚を目指し無我夢中だった頃の自分を思い出し…

大切なものを再認識できた様に思います。

本番は観に行けないかもしれませんが、発表会の大成功を心よりお祈りしていますドキドキ

{95663A24-1C9D-4160-9809-1BC3C6574778:01}

出演者にまざって…ラブラブ

今日はクリスマスイブですねクリスマスツリー

皆さま、素敵なクリスマスをー星