MOZART!観劇。 | 美夢ひまりのブログ " Keep Smiling"

美夢ひまりのブログ " Keep Smiling"

元・宝塚歌劇団月組 美夢ひまりのblogです。

今日はみっちと一緒に「MOZART!」を観劇してきました音譜
今年最後の舞台観劇かなー??

かなり久しぶりに観たモーツァルト。
(初演以来かなぁ…??)

前に観たときは、
多分あんまり理解してなかったな…私汗

今日は、観劇後ぐったりしてしまいました…深すぎて…あせるあせる

でもこういうリアルな心理描写の作品って…大好きなんだよなー。。
1回しかチケットを取らなかった事が悔やまれます>_<

山崎育三郎さんのヴォルフガング。
繊細でとても引き込まれましたキラキラ

香寿さんの品のある振る舞いは圧巻でしたし、花總さんの永遠にかわらない可愛さ、美しさにはもうため息が出ます。。

そして、市村正親さんの元気そうなお姿を拝見できて、本当に嬉しかったですキラキラ

終演後は今日チケットを取ってくれた元月組の柳本奈都子ちゃん(夏鳳しおりちゃん)の楽屋にご挨拶に行きましたニコニコ

{8B5E5395-1591-449A-8C02-09D5DBF156D6:01}

 しおりんは次の「レ・ミゼラブル」の出演も決まっていて、ミュージカルの世界で頑張っている姿に刺激を受けますドキドキ

やっぱり舞台って素敵。

来年も宝塚はもちろん、色々な舞台を観て、感じて、もっともっと感性を豊かにしていきたいなぁーと思っています音譜