ありがとうございました!! | 美夢ひまりのブログ " Keep Smiling"

美夢ひまりのブログ " Keep Smiling"

元・宝塚歌劇団月組 美夢ひまりのblogです。

先ほど阪急交通社さまの貸切&龍真咲のお誕生日を祝う公演(笑)無事終了いたしました!!
{3B9EA8F3-D656-4A62-9181-375EDDEB73CE:01}

客席の皆さまと一緒に、
「おめでとークラッカー」とお祝い出来て、
すごく、すごーく嬉しかったですビックリマーク

そしてかなり…感動しましたキラキラ
泣きそうでした、私。。

本当にご観劇くださった皆さまドキドキ
ありがとうございました!!

インタビューの内容はまた次の記事に書きますねドキドキ

まさお、お誕生日おめでとう*\(^o^)/*