最近のこと。 | 美夢ひまりのブログ " Keep Smiling"

美夢ひまりのブログ " Keep Smiling"

元・宝塚歌劇団月組 美夢ひまりのblogです。

先日月組を観に行ったときに、
有楽町にこの子がいました♡

photo:01



鹿児島県のぐりぶー。

この子はなかなか踊りが上手いんです音譜

お会い出来て嬉しかったなぁ~(*^^*)

あと。
大阪からなぎ(朝凪麻名ちゃん)が来ていたので、とーやんと3人でランチナイフとフォーク

photo:02



から5人に増えたっコーヒー

photo:03



月組の仲間とのご飯はいつも楽しいドキドキ

この日は、写真だと分かりづらいのですが、とーやんとなぎの格好が丸かぶりで、待ち合わせた瞬間から爆笑でした(笑)

2人共、すっっかりレディですねワンピースサンダル帽子

そして今日は日帰りで大阪でした新幹線
大阪、ゆっくり来たいなぁ~ビックリマーク




iPhoneからの投稿