星組さん「太陽王」 | 美夢ひまりのブログ " Keep Smiling"

美夢ひまりのブログ " Keep Smiling"

元・宝塚歌劇団月組 美夢ひまりのblogです。

星組さんの「太陽王」を観劇して参りましたニコニコ

photo:01



最初から柚希さんが、踊る!!踊る!!

いつもなんですけど、
今回も…

素敵だったぁー(´∀`)♡

びっっくりしたのは、
しーらんの美しさΣ(・ω・ノ)ノ!

出てきた瞬間、綺麗すぎて本当驚きました…

あと魔女役の下級生も、
半端なくすごかった…ビックリマーク

2場面位の登場なのに、すごい存在感…

やっぱり星組さん、凄いなー。。

ルイ14世に絡むあいりちゃん、わんこ、しーらん、風ちゃん、みんなそれぞれが素敵でしたキラキラ

フィナーレの柚希さん、風ちゃん、あいりちゃんのナンバーは可愛すぎて倒れるかと思ったほど…(笑)

はぁ。
宝塚を観ると本当に元気になるアップ

来週は月組観劇お月様
また1週間頑張ります音譜






iPhoneからの投稿