真央ちゃん!!! | 美夢ひまりのブログ " Keep Smiling"

美夢ひまりのブログ " Keep Smiling"

元・宝塚歌劇団月組 美夢ひまりのblogです。

本当に感動しましたビックリマーク

真央ちゃんのフリーの演技…キラキラ

もう日本中が号泣したんじゃないかと思う…・°・(ノД`)・°・

最後のジャンプを着氷したとき、
私は本気で声をあげて泣きました汗

よくぞ1日でここまで…

演技終了後には、
もう順位なんて関係ない!!
って気持ちになりました。

本当にいつまでも人の記憶に残る演技
だったと思う…流れ星

女子フィギュアのレベルがどんどん上がっているのは、やっぱり真央ちゃんの存在があったからだと思うんです。。

小さい頃から、女子フィギュア界を引っ張ってきた真央ちゃんは本当に素晴らしい選手です…クラッカー

真央ちゃん、
本当にありがとう!!!!!!




iPhoneからの投稿