ありがとうございました!! | 美夢ひまりのブログ " Keep Smiling"

美夢ひまりのブログ " Keep Smiling"

元・宝塚歌劇団月組 美夢ひまりのblogです。

本日、貸切公演の司会を務めさせて頂きましたビックリマーク

ご観劇下さった皆様、
ありがとうございましたドキドキ

皆様にご協力頂いた、
終演後のまさおさんへのインタビューひらめき電球

こちらの3問を伺いましたニコニコ

(まさおの答えを一言一句間違えずに載せる事は難しい為あせる申し訳ありませんが私の言葉でまとめさせて頂きますm(_ _)m)

Qオスカルはアンドレ、アラン、ジェローデルと素敵な男性の愛を独り占めしていますが、まさおさんなら誰を選びますか??

→(あくまでもオスカルではなく自分だったらという部分を確認してから…)
アンドレは平民だから、
アランはちょっと乱暴だからという理由で、まさおさんは職業も安定していて、育ちも良い、ジェローデルを選ばれました(笑)

皆さんは如何ですか??にひひ

Q私生活でオスカルを感じる部分はありますか??

→バラの香りのものや、ロココ調の小物などが気になり、今はバラの香りに包まれて生活しているそうですブーケ1

何だか麗しい…(・∀・)キラキラ

Qお稽古場でフリフリブラウスがとてもお似合いでしたが、まわりの皆さんの反応は如何でしたか??

Aきたねーという感じで…服装にも助けられながらオスカルになれました。との事でした得意げ小公子の子たちもみんな着ていたそうです音譜

ここでちゃぴちゃん(愛希)にも、
そんなフリフリブラウスのまさおはどうだったか質問を振りましたひらめき電球

ちゃぴちゃん「すっ、素敵でしたっ」
まさおさん「ブラウスが??」

という突っ込みが入りました(笑)

ちゃぴに質問を振ったときも、
「えっ、あっ…」となっていたので、
私も「聞いてたー??」と突っ込ませていただきましたm(_ _)m

ちゃぴは本当にほわわんとしていて…癒し系です…ラブラブ

今回のロザリーも素朴で、純粋で本当に可愛いですキラキラ

この2人で作り出す
「ME AND MY GIRL」も楽しみですねーニコニコ

インタビューの様子が少しでも伝わると良いのですが…あせる

月組の「ベルサイユのばら」は3/24まで上演していますので、皆様応援宜しくお願い致しますお月様

今日は本当にありがとうございましたドキドキ





iPhoneからの投稿