月組観劇☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | 美夢ひまりのブログ " Keep Smiling"

美夢ひまりのブログ " Keep Smiling"

元・宝塚歌劇団月組 美夢ひまりのblogです。

今日は待ちに待った月組観劇ドキドキ

photo:01



本当に本当に楽しみに待っていましたビックリマーク

月組の「ベルサイユのばら」
大劇場の評判を聞いてかなり期待していましたが…

期待以上アップ

プロローグのまさおとみりおの登場で何故か号泣してしまい…

2幕はもう…
ずっと泣いていたかも…あせる

ベルばらってこんなに泣いたっけなぁ…汗

さすが月組お月様

本当に豪華で素晴らしい、
大満足の舞台でしたキラキラ

客席で声を掛けて下さった方もいらして、とても嬉しかったですドキドキ

ありがとうございました!!

photo:02



さて、来週24日の日曜日ひらめき電球
阪急交通社様の貸切公演の司会をさせて頂きます\(^o^)/

本当に嬉しいですビックリマーク

今回は急に決まった為、
チケットのお取次は出来ないのですが…しょぼん

ご観劇される皆様、
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

終演後、まさおの口から皆様が聞きたい事って何でしょう??

インタビューの時に、
皆様が聞きたい事をまさおに聞きたいのですが…

「これを聞いて欲しい!」
という質問がございましたら、
コメント欄かメッセージを利用して教えて頂けたら嬉しいですラブラブ

宜しくお願い致しますニコニコ









iPhoneからの投稿